NEWS

page : [1] [2] [3] [4] [5] [6]

【受賞】ミス・ツーリズム・ワールドJapan2014タレント賞受賞

2014年11月03日
世界61か国で開催されている”ミスツーリズムワールドのJapanファイナルに出場し、ミスツーリズムワールドJapan2014タレント賞をいただきました☆
http://www.ミスツーリズムワールドJapan2014タレント賞をいただきました
水着やイブニングなどを着てウォーキングを行ったあと、
インドに行ったときに400人の子どもたちと絵を描いたときの動画を背景に
作品をもって
「世界をアートで笑顔にしたい!お互いの文化をリスペクトでき、世界中の子どもたちが夢をかなえられる 平和な未来を作りたい」と夢をアピールしました。
エレガントな女性になれるように 努力いたします!

日本海賊TVで新番組「増山麗奈の地球は1つ!」毎週金曜日午後10時から放送

2014年11月03日
photo_01
【動画発信】日本海賊テレビで、インターネット放送の番組を毎週金曜日午後10時から行っています。現在、日本海賊チャンネルの全番組の中でアクセス数人気ナンバーワンです!
アート、映像、トーク、コントなど様々なコンテンツで地球をピースにする番組に育てたいです☆
もっとこういった内容がいい、自分アーティストなんだけどコラボしたい。インタビューしてほしい、こんなことを取り上げてほしい、コスプレはこんなんがいい。こんな絵が見たいとか 、自分はこんなプロジェクトをやっているんだけどぜひ紹介してほしいとかあったらご連絡を
info@renaart.com
までください。
...
過去のアーカイブも見れますので、ぜひ応援、拡散お願いします★

10/31 増山麗奈の地球は1つ! 故郷千葉で暴露した「ママの約束」撮影裏話がヤバすぎる
http://www.ustream.tv/recorded/54726737

10/24 ①増山麗奈の地球は1つ! ブラック企業・存命中に労災申請を受けれた被ばく労働者はわずか一人」村田三郎医師
http://www.ustream.tv/recorded/54422011

10/17(金) 増山麗奈の地球は1つ! 第4回 都内にも高線量の黒い粉が!過去最大の汚染拡大 ゲスト小出裕章・志葉玲
http://www.ustream.tv/recorded/54095083

10/10(金) ①増山麗奈の地球は1つ! 第3回 福島原発 (ゲスト 服部良一  志葉玲)
http://www.ustream.tv/recorded/53787559

10/03(金) ②増山麗奈の地球は1つ! ゲスト 志葉玲・第三次世界大戦勃発?徹底解剖・イスラム国~桃色ゲリラパフォーマンスも
http://www.ustream.tv/recorded/53518621
http://youtu.be/CmukHjElN28

09/26 ①増山麗奈の地球は1つ 第1回 自衛官 集団的自衛権
http://www.ustream.tv/recorded/53167850

https://www.youtube.com/watch?v=A5KJytyTXyA


また、この番組は皆様からの応援で制作しています。(毎週30分のコンテンツを撮影、編集するのけっこう大変ですw)
ぜひ番組制作へのご支援をお願いします。

[ 増山麗奈の地球は1つ番組制作費など活動費ご支援歓迎 ]
ゆうちょ銀行 振替口座 00970-4-202889
他金融機関から 店名 〇〇九(ゼロゼロキュウ)
当座 口座番号 0202889

9月15日ジェーンフィッシャーさんと沖縄へ

2014年09月14日
今日から沖縄です。英語の名刺日本語の名刺 画材準備 台本簡単につくっておく カメラなど機材確認 電池購入 ちび達のお昼、夕ご飯の用意 いろいろやることがありますががんばります!応援してください。

絵本「げんばくとげんぱつ」を広めてください

2014年07月18日
今日 子どもの未来社の出版社の社長さんと電話をしていたら、
日本図書 協会の選定図書に選ばれた 私が絵と文を描いた絵本「げんばくとげんぱつ」の売り上げが割と良く、もう少し売り切ったら増刷できるそうだ。
夏は平和系のイベントも多く開催されていると思うし、この夏に在庫を売り切って増刷したい!とのこと。

戦争が身近になってきた今、子どもたちに被爆者の方々の真実、
目の前で家族が殺されたり、血を吐いてなくなったり、結婚差別をうけたりした体験をきちんと子どもたちに伝える必要があると思います。
そして同じ苦しみを福島の事故が起きた後、これから私たちが味わうかもしれないと言うことをきちんと、子どもたちに伝えてほしい。
絵本「げんばくとげんぱつ」を
戦争や原発事故の真実を伝え、あたたかい未来の作り方を子どもたちと考えるきっかけにしてほしいです。

そこでみなさんお願いです。
絵本「げんばくとげんぱつ」の版元 子どもの未来社に連絡して、絵本を注文してください。
イベントなどで販売する場合、10冊以上であれば 著者割でおろしてくれるそうです。

子どもの未来社 連絡先
03-3511-7433
co-mirai@f8.dion.ne.jp